2005/04/21 (木) 16:09:31        [qwerty]
> > エビフライ乗せオムライス美味そう(ノー`)
> 海老を丸ごと乗せるのは勘弁して欲しい(;´Д`)
> 食べづらそう(;´Д`)

食べるときおろせばいいだろ(ノー`)

参考:2005/04/21(木)16時08分56秒