> > エビフライ乗せオムライス美味そう(ノー`) > 海老を丸ごと乗せるのは勘弁して欲しい(;´Д`) > 食べづらそう(;´Д`) 食べるときおろせばいいだろ(ノー`) 参考:2005/04/21(木)16時08分56秒