2005/04/21 (木) 17:05:38        [qwerty]
> 宅急便が来ないから飯食ってくる(;´Д`)
> もし僕がいない間に来たら代引きだからちょっと立て替えといて

やだよオナホールなんか受け取るの

参考:2005/04/21(木)17時03分36秒