>
2005/04/21 (木) 17:05:38
◆
▼
◇
[qwerty]
> 宅急便が来ないから飯食ってくる(;´Д`) > もし僕がいない間に来たら代引きだからちょっと立て替えといて やだよオナホールなんか受け取るの
参考:2005/04/21(木)17時03分36秒