> 宅急便が来ないから飯食ってくる(;´Д`) > もし僕がいない間に来たら代引きだからちょっと立て替えといて Amazonで代引き使うのは絶対間違い(;´Д`) そこまでするなら書店で取り寄せてもらえよ 参考:2005/04/21(木)17時03分36秒