2005/04/21 (木) 17:07:24        [qwerty]
> 宅急便が来ないから飯食ってくる(;´Д`)
> もし僕がいない間に来たら代引きだからちょっと立て替えといて

Amazonで代引き使うのは絶対間違い(;´Д`)
そこまでするなら書店で取り寄せてもらえよ

参考:2005/04/21(木)17時03分36秒