>  2005/04/21 (木) 17:58:57        [qwerty]
> > 馬鹿だなあ
> > カレーのスパイスには発汗作用があるから風邪にはいいんだよ
> > あるある大辞典見てない?
> つまり穴カレーか

先輩か

参考:2005/04/21(木)17時58分20秒