>  2005/04/21 (木) 18:07:58        [qwerty]
> > ZAKZAKのホリエモンたたきもここまで来ると滑稽だな
> > http://www.zakzak.co.jp/top/2005_04/t2005042125.html
> ランボルギーニ・ムルシエラゴって何よ

トミカなら安いよ
http://image.www.rakuten.co.jp/magobe/img1018720196.jpeg

参考:2005/04/21(木)18時03分13秒