>  2005/04/21 (木) 18:13:13        [qwerty]
> > ランボルギーニ・ムルシエラゴって何よ
> トミカなら安いよ
> http://image.www.rakuten.co.jp/magobe/img1018720196.jpeg

http://www.rakuten.co.jp/clips/507464/544891/
乗れるよ!

参考:2005/04/21(木)18時07分58秒