>
2005/04/21 (木) 18:43:49
◆
▼
◇
[qwerty]
> 久川綾は結婚する前のほうがよかったよぉぉーぅ 具体的に言うと亜美ちゃんが好きって事だろ
参考:2005/04/21(木)18時43分08秒