>  2005/04/21 (木) 18:46:24        [qwerty]
> > 無職にストレスないよ(´ー`)
> 昼は寝床でグーグーグーヽ(´ー`)ノ楽しいな楽しいな
> 無職にゃ学校も試験もなんにもない

ひきこもりも気楽だよな(´ー`)無職やひきこもりが罵倒になると思い込んでるのはなんでだろう

参考:2005/04/21(木)18時43分56秒