> > 無職にストレスないよ(´ー`) > 昼は寝床でグーグーグーヽ(´ー`)ノ楽しいな楽しいな > 無職にゃ学校も試験もなんにもない ひきこもりも気楽だよな(´ー`)無職やひきこもりが罵倒になると思い込んでるのはなんでだろう 参考:2005/04/21(木)18時43分56秒