>  2005/04/21 (木) 19:04:13        [qwerty]
> 妖精の糞はいつまでjo.st45鯖を契約しているつもりだ?
> 閉鎖閉鎖ってふざけてやってるつもりじゃないのか
> どうせなら最後まで書かせろっちゅうねん

http://jo.st45.arena.ne.jp/cgi-bin/extra/bbs.cgi

参考:2005/04/21(木)19時01分04秒