> 妖精の糞はいつまでjo.st45鯖を契約しているつもりだ? > 閉鎖閉鎖ってふざけてやってるつもりじゃないのか > どうせなら最後まで書かせろっちゅうねん http://jo.st45.arena.ne.jp/cgi-bin/extra/bbs.cgi 参考:2005/04/21(木)19時01分04秒