> > そんなにでかくなくて良いよ(;´Д`)17インチが一番だ > BenQの19インチをあれだけ漏れがオシシメしたのに!ヽ(`Д´)ノ 視野角狭すぎ うんこ 参考:2005/04/21(木)19時18分39秒