>  2005/04/21 (木) 19:20:08        [qwerty]
> > そんなにでかくなくて良いよ(;´Д`)17インチが一番だ
> BenQの19インチをあれだけ漏れがオシシメしたのに!ヽ(`Д´)ノ

視野角狭すぎ
うんこ

参考:2005/04/21(木)19時18分39秒