> > 松下のメモリオーディオはデザインが特徴的すぎて人気無いね > > それに比べ今日発売のSONYの新型NWは大人気だったな > クソニーのNWはiPodに比べてかなり高性能なのに相変わらずiPodには勝てないのか ? http://www.kakaku.com/ranking/itemview/mp3.htm 参考:2005/04/21(木)19時42分28秒