>  2005/04/21 (木) 19:43:25        [qwerty]
> > 松下のメモリオーディオはデザインが特徴的すぎて人気無いね
> > それに比べ今日発売のSONYの新型NWは大人気だったな
> クソニーのNWはiPodに比べてかなり高性能なのに相変わらずiPodには勝てないのか

?

http://www.kakaku.com/ranking/itemview/mp3.htm

参考:2005/04/21(木)19時42分28秒