>  2005/04/21 (木) 19:43:35        [qwerty]
> > MSも来たよ
> > http://www.yomiuri.co.jp/main/news/20050421i505.htm
> ウォーカーマシンだなぁ(;´Д`)

でも十年くらいたてばこういうの遊園地とかに置かれると思うと燃えるな

参考:2005/04/21(木)19時41分18秒