>  2005/04/21 (木) 19:45:43        [qwerty]
> > ?
> > http://www.kakaku.com/ranking/itemview/mp3.htm
> 世界的に見た話だよ

ボトルというか試験管みたいなのは嫌いじゃないけど
HDDのNWはださいと思うよ(;´Д`)

参考:2005/04/21(木)19時43分54秒