> > 世界的に見た話だよ > ボトルというか試験管みたいなのは嫌いじゃないけど > HDDのNWはださいと思うよ(;´Д`) HDDのは同じメーカーの製品とは思えないほど酷いデザインだよな 参考:2005/04/21(木)19時45分43秒