>  2005/04/21 (木) 19:48:00        [qwerty]
> > 世界的に見た話だよ
> ボトルというか試験管みたいなのは嫌いじゃないけど
> HDDのNWはださいと思うよ(;´Д`)

HDDのは同じメーカーの製品とは思えないほど酷いデザインだよな

参考:2005/04/21(木)19時45分43秒