>  2005/04/21 (木) 20:44:36        [qwerty]
> > 誰だっけそれ(;´Д`)覚えてないが懐かしい響きだ
> 最古のツンデレキャラじゃないか(;´Д`)

巣帰

参考:2005/04/21(木)20時43分03秒