>  2005/04/21 (木) 23:08:30        [qwerty]
> > 絵描きの名前で検索しよう
> キビシイよ(;´Д`)little elfじゃ引っかからない

つーか「おーじ」なんじゃないの?

参考:2005/04/21(木)23時07分52秒