> > ソフト開発ではないな(;´Д`)つか侵入社員ですよ > > ろくに勉強するひまもなく基本情報受験ですよ > > DBとかはある程度知ってたけど、正規化の話とかはもうちょっと復習しないと > > つか実際第三正規化とかやる?そんなに細分化するなよ(;´Д`) > とりあえずギコってる暇があるなら過去問ぐらい目を通そうや うん(;´Д`)もうギコりませんこれで最後に 参考:2006/04/15(土)16時07分30秒