>  2006/04/15 (土) 16:08:03        [qwerty]
> > ソフト開発ではないな(;´Д`)つか侵入社員ですよ
> > ろくに勉強するひまもなく基本情報受験ですよ
> > DBとかはある程度知ってたけど、正規化の話とかはもうちょっと復習しないと
> > つか実際第三正規化とかやる?そんなに細分化するなよ(;´Д`)
> とりあえずギコってる暇があるなら過去問ぐらい目を通そうや

うん(;´Д`)もうギコりませんこれで最後に

参考:2006/04/15(土)16時07分30秒