>  2006/05/14 (日) 22:03:58        [qwerty]
> > ガチガチのBL娘たちでな
> このくっそ暑いのに何でコート着てるんだ(;´Д`)

この土日ちょっと寒かったじゃん(;´Д`)

参考:2006/05/14(日)22時03分37秒