>
2006/05/14 (日) 22:03:58
◆
▼
◇
[qwerty]
> > ガチガチのBL娘たちでな > このくっそ暑いのに何でコート着てるんだ(;´Д`) この土日ちょっと寒かったじゃん(;´Д`)
参考:2006/05/14(日)22時03分37秒