> > なんで服薬やめちゃうんだろう(;´Д`)良くないよ > よくなっているなら段々と減らしてやめるそうなんだがな > いきなりやめると自殺のリスクが高まるらしい まあ屑は死んだ方がいいと思うよ 生きてても本人も仕方ないだろうし 参考:2006/05/14(日)22時21分30秒