>  2006/05/14 (日) 22:21:55        [qwerty]
> > なんで服薬やめちゃうんだろう(;´Д`)良くないよ
> よくなっているなら段々と減らしてやめるそうなんだがな
> いきなりやめると自殺のリスクが高まるらしい

まあ屑は死んだ方がいいと思うよ
生きてても本人も仕方ないだろうし

参考:2006/05/14(日)22時21分30秒