>  2006/05/14 (日) 22:23:04        [qwerty]
> 交流戦なんかやると同じリーグ内の勝ちと負けが一致しなくなるのな
> それって大変じゃない?(;´Д`)

去年はたまたま五分だったな(´ー`)今年はどうだろう

参考:2006/05/14(日)22時20分50秒