> 交流戦なんかやると同じリーグ内の勝ちと負けが一致しなくなるのな > それって大変じゃない?(;´Д`) 去年はたまたま五分だったな(´ー`)今年はどうだろう 参考:2006/05/14(日)22時20分50秒