>  2006/05/14 (日) 22:34:07        [qwerty]
> 脱衣格闘ゲームってどうかな?
> 女キャラを必殺技で倒すと服が破れたりするんだ(;´Д`)

既にあったような気が(;´Д`)なんか剣と鎧のヤツで

参考:2006/05/14(日)22時33分04秒