> > 確かに過ごしやすかったな > > でもこいつらみんな犯罪者の末裔なのかなとかずっと思ってた(;´Д`) > 北海道はどうなるよ? 極寒の永久凍土を開拓した屯田兵の皆さんには頭が当たりません(;´Д`) 参考:2006/05/14(日)22時50分50秒