>  2006/05/14 (日) 22:51:35        [qwerty]
> > 確かに過ごしやすかったな
> > でもこいつらみんな犯罪者の末裔なのかなとかずっと思ってた(;´Д`)
> 北海道はどうなるよ?

極寒の永久凍土を開拓した屯田兵の皆さんには頭が当たりません(;´Д`)

参考:2006/05/14(日)22時50分50秒