>  2006/05/14 (日) 23:11:34        [qwerty]
> > スケスケ(*´Д`)いやらしい
> アレも演出の一環じゃないかな(;´Д`)透けてるっていっても履いてたのは上とお揃いのラメ水着っぽいのだったし

そういうのを承知で興奮するんだろ(´ー`)ちらリズム

参考:2006/05/14(日)23時10分11秒