>  2006/05/15 (月) 12:41:16        [qwerty]
> > キーパーはナバさんとかがいいよ(/_;)
> 正面にきたタマしか弾き返せないだろ

寝てるだけでかなりの威圧感があるだろ

参考:2006/05/15(月)12時40分33秒