>
2006/05/15 (月) 12:41:16
◆
▼
◇
[qwerty]
> > キーパーはナバさんとかがいいよ(/_;) > 正面にきたタマしか弾き返せないだろ 寝てるだけでかなりの威圧感があるだろ
参考:2006/05/15(月)12時40分33秒