> > 王将やどさんこラーメンや第一旭があるじゃん > > 本当にどでかいチェーン店なんてファミレスかファーストフードばっかなんだから > > ラーメンやカレーチェーンは充分でかいといえるよ > バーミヤンはラーメン店としての位置づけでいいかい? (;´Д`) 確かにラーメンと四川風麻婆豆腐しか頼まないな 参考:2006/05/15(月)17時49分58秒