>  2006/05/15 (月) 17:52:09        [qwerty]
> > 王将やどさんこラーメンや第一旭があるじゃん
> > 本当にどでかいチェーン店なんてファミレスかファーストフードばっかなんだから
> > ラーメンやカレーチェーンは充分でかいといえるよ
> バーミヤンはラーメン店としての位置づけでいいかい?

(;´Д`)
確かにラーメンと四川風麻婆豆腐しか頼まないな

参考:2006/05/15(月)17時49分58秒