>  2006/05/15 (月) 18:42:38        [qwerty]
> > うちの婆さん寝たきりだから問題ないと思うけど
> せいぜい55歳くらいまでじゃないと可哀想…

一生童貞の方がかわいそうだよ(;´Д`)

参考:2006/05/15(月)18時41分51秒