>
2006/05/15 (月) 18:42:38
◆
▼
◇
[qwerty]
> > うちの婆さん寝たきりだから問題ないと思うけど > せいぜい55歳くらいまでじゃないと可哀想… 一生童貞の方がかわいそうだよ(;´Д`)
参考:2006/05/15(月)18時41分51秒