>  2006/05/15 (月) 18:58:45        [qwerty]
> > 歳取ったらあれやりたいヽ(´ー`)ノ放置自転車置き場の管理人
> あれ儲りそうだよな(;´Д`)とめてある自転車が5000円札に見えそう

いちばん安い1万円くらいの自転車にしか乗らないから
持って行かれたら買い換えるだけだし
駅周辺って境界線があるんですよね
「撤去します」の札が貼られないギリギリのとこにとめとく

参考:2006/05/15(月)18時44分54秒