> > 歳取ったらあれやりたいヽ(´ー`)ノ放置自転車置き場の管理人 > あれ儲りそうだよな(;´Д`)とめてある自転車が5000円札に見えそう いちばん安い1万円くらいの自転車にしか乗らないから 持って行かれたら買い換えるだけだし 駅周辺って境界線があるんですよね 「撤去します」の札が貼られないギリギリのとこにとめとく 参考:2006/05/15(月)18時44分54秒