>  2006/05/15 (月) 19:10:03        [qwerty]
> そういえば週末にコナン君の劇場版見てきたんだが
> 誰かネタバレキボリとかのレスしてくれるかい?(;´Д`)どうでもいいかい?

コナン君が
「これが記念すべき10年目、500体目の死体だ。ヘドがでる」
とツバを吐きかけるシーンが最高だった(;´Д`)

参考:2006/05/15(月)19時06分13秒