> そういえば週末にコナン君の劇場版見てきたんだが > 誰かネタバレキボリとかのレスしてくれるかい?(;´Д`)どうでもいいかい? コナン君が 「これが記念すべき10年目、500体目の死体だ。ヘドがでる」 とツバを吐きかけるシーンが最高だった(;´Д`) 参考:2006/05/15(月)19時06分13秒