>
2006/05/25 (木) 08:45:43
◆
▼
◇
[qwerty]
> > ワラタレスを貰ったときの方がしあわせだよな > ワラタ(´ー`)死ね 俺はあんなレスでワラタを貰っても満足はできないよ(;´Д`)
参考:2006/05/25(木)08時43分48秒