>  2006/05/25 (木) 08:45:43        [qwerty]
> > ワラタレスを貰ったときの方がしあわせだよな
> ワラタ(´ー`)死ね

俺はあんなレスでワラタを貰っても満足はできないよ(;´Д`)

参考:2006/05/25(木)08時43分48秒