>  2006/05/25 (木) 12:09:02        [qwerty]
> > 小学二年生でもデジカメくらい使えるのに何でアプが無いんだろうね
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060524-00000116-yom-soci
> ~南アルプス市、アルバイト少年(16)~
> 日本のことじゃないようだな

つうか幼女好きの少年って将来どーなるんだろうな(;´Д`)

参考:2006/05/25(木)12時07分26秒