>  2006/05/25 (木) 14:35:18        [qwerty]
> > 昼間から何みせるんだゲラゲラ笑ってリプレイ押してしまった
> っていうか、このムサシ?はここまで酷いの?途中地団駄踏んでるシーン、足がめりこんでるように見えるよ

Gyaoで見てくればいいじゃない(´ー`)びっくりするよ

参考:2006/05/25(木)14時32分20秒