>  2006/05/25 (木) 15:01:58        [qwerty]
> > rev.home.ne.jpの子はいつもいるなぁ(;´Д`)何とかするかね
> まだ手を打ってなかったのか(;´Д`)糞の役にもたたねーな

糞の役ってどういう役だろう

参考:2006/05/25(木)15時01分28秒