> > rev.home.ne.jpの子はいつもいるなぁ(;´Д`)何とかするかね > まだ手を打ってなかったのか(;´Д`)糞の役にもたたねーな 糞の役ってどういう役だろう 参考:2006/05/25(木)15時01分28秒