>  2006/05/25 (木) 21:56:40        [qwerty]
> > 今度来るIntelのは凄いぞ(;´Д`)
> どう凄いのよ?
> まあどうせはったりだろう(;´Д`)

Intelの営業がぶっちゃけたからな(;´Д`)
P4の時は売るのが心苦しかったが今度のは自信を持って売れるって本気で喜んでた

参考:2006/05/25(木)21時54分10秒