>  2006/05/25 (木) 22:10:26        [qwerty]
> > 貴殿のダメさに千佳ちゃんが徐々に順応していきおそろしいことになるよ(´ー`)
> 笑ったヽ(´ー`)ノそれはそれでありだな
> でも千佳は伸恵で駄目人間には慣れてると思うんだ

なんか漫画とかアニメのキャラって
善と悪とにかかわらず決定的にダメなキャラってのが少ない気がする

参考:2006/05/25(木)22時08分52秒