>  2006/05/26 (金) 04:49:59        [qwerty]
> > 漏れはスタンスが違うという所は同意するが
> > 多くの人が両者を同列に並べるだろうから不利なのは否めないと思う(;´Д`)
> 値段だけで勝敗が決まるならPS2より安いGCは勝ってたはず

性能だけで決まるならPS2はGCにもXboxにも負けてたしな

参考:2006/05/26(金)04時49分11秒