> > Wiiってすげえスペック低そうなイメージあるけどGCより相当高いんだよね > なんで低そうに思うよ?(;´Д`) イメージだよ(;´Д`)何かそういう表現されてるじゃん 参考:2006/05/26(金)05時00分53秒