>  2006/05/26 (金) 05:02:07        [qwerty]
> > Wiiってすげえスペック低そうなイメージあるけどGCより相当高いんだよね
> なんで低そうに思うよ?(;´Д`)

イメージだよ(;´Д`)何かそういう表現されてるじゃん

参考:2006/05/26(金)05時00分53秒