>  2006/05/28 (日) 11:53:32        [qwerty]
> > 別人だけど「何人か誘って食事に行かない?」という
> > メールを女の子に送ったが返事が来ないよ(;´Д`)2人きりじゃないからいいと思ったのに・・・
> 何人か誘って~ってのは
> 女から見ると
> 私に気があるわけじゃないんだなぁ
> って感じだから逆に冷めたんじゃないかな(;´Д`)

あー(;´Д`)あああーーーー
そうかもーーーー(;´Д`)そうかもしれんーーーーー
ああああ(;´Д`)あっふあああーーーーーーーーどうしよーーーーーー

参考:2006/05/28(日)11時47分24秒