> > 別人だけど「何人か誘って食事に行かない?」という > > メールを女の子に送ったが返事が来ないよ(;´Д`)2人きりじゃないからいいと思ったのに・・・ > 何人か誘って~ってのは > 女から見ると > 私に気があるわけじゃないんだなぁ > って感じだから逆に冷めたんじゃないかな(;´Д`) あー(;´Д`)あああーーーー そうかもーーーー(;´Д`)そうかもしれんーーーーー ああああ(;´Д`)あっふあああーーーーーーーーどうしよーーーーーー 参考:2006/05/28(日)11時47分24秒