>  2006/05/28 (日) 13:09:47        [qwerty]
> > いやまだ頭の中で固まっていない段階だから書いてない(;´Д`)
> 書きながらまとめないといつまで経っても形にならんよ(;´Д`)

最初の内はまず書くことが大事だな。内容除外で

参考:2006/05/28(日)13時08分26秒