> > いやまだ頭の中で固まっていない段階だから書いてない(;´Д`) > 書きながらまとめないといつまで経っても形にならんよ(;´Д`) 最初の内はまず書くことが大事だな。内容除外で 参考:2006/05/28(日)13時08分26秒