> > 「誰か、うちの妹をもらってくれる勇気のあるやつはいないのか」 > > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060526-00000008-oric-ent > 確かものすごいパンチの効いた顔してるはず http://www.nagasakips.com/concert/img_pc_2005/07_l.jpg 参考:2006/05/28(日)13時15分01秒