> > 昨日見てたけど姉ちゃんがおにぎりおにぎりうざかったのだけしか覚えてないよ(;´Д`) > > あと脱衣マージャン > 無茶な選択とかしても嫌われて逃げ出されるとかするわけでもなく > 好感度の分岐も意味不明だった > さらに言うなら主人公の台詞とか語彙が少なすぎて頭が悪そうだった(;´Д`) 漏れはPS初期の名作Noelを思い出していたよ(;´Д`) 参考:2006/05/28(日)14時20分53秒