> > 無印良品にあるチャコールグレーのやつがお薦めですよヽ(´ー`)ノ > 無印は2年ぐらいまえにかってゴワゴワしすぎで > ちょっとなぁって思ったんだけど > 今の奴は結構着れるかい? いや(;´Д`)俺は就活中なので他のスーツはよく知らんけど 周りの評判はいいですヽ(´ー`)ノ成人式の時に着ていたagnes.bのスーツと差は感じない 参考:2006/05/28(日)14時29分02秒