>  2006/05/28 (日) 14:31:10        [qwerty]
> > 無印良品にあるチャコールグレーのやつがお薦めですよヽ(´ー`)ノ
> 無印は2年ぐらいまえにかってゴワゴワしすぎで
> ちょっとなぁって思ったんだけど
> 今の奴は結構着れるかい?

いや(;´Д`)俺は就活中なので他のスーツはよく知らんけど
周りの評判はいいですヽ(´ー`)ノ成人式の時に着ていたagnes.bのスーツと差は感じない

参考:2006/05/28(日)14時29分02秒