> > 金利の低い郵便局になんて預けるわけないじゃん(;´Д`) > あーいるよねー(;´Д`)貯金と預金がフニャフニャ言う奴 http://dictionary.goo.ne.jp/search.php?MT=%C3%F9%B6%E2&kind=jn 文脈を読めない人ってこと?(;´Д`) 参考:2006/05/28(日)14時56分46秒