>
2006/05/28 (日) 15:44:48
◆
▼
◇
[qwerty]
> さっき中学校のときのトラウマが甦ったんだが誰か聴いてくれるかい?(;´Д`) ああ 話せ
参考:2006/05/28(日)15時42分54秒