2006/05/28 (日) 15:51:50        [qwerty]
投稿者:   投稿日:2006/05/28(日)04時32分05秒 
今回のダービーはメイショウサムスンが2番枠に入った(;´Д`)これわ上位入賞間違い無しだ
武豊のコメントがあるんだけど

4.19
それにしても、勝ったメイショウサムソンは、恵まれたわけでもなく、本当に強い競馬をしました。
逃げを潰して、後続を完封する横綱相撲ですから、文句なしの皐月賞馬。冷静に見て、ダービー
に最も近いのはあの馬でしょう

逃げを潰してとあるが今回のアドマイヤメインは潰されちゃうのかねぇ


DVDレコーダを新調することにするよ(;´Д`)