>  2006/05/28 (日) 16:12:52        [qwerty]
> たった今本質的に俺は目立ちたがり屋なんだと言うことに気がついた(;´Д`)

電車の中や繁華街みたいに人が沢山いるところに行くと
何かパフォーマンスをしたくなっちゃうんだ(;´Д`)

参考:2006/05/28(日)16時10分41秒