> > 電車の中や繁華街みたいに人が沢山いるところに行くと > > 何かパフォーマンスをしたくなっちゃうんだ(;´Д`) > 車掌のボランティアしようぜ(;´Д`) せめて窓ガラスを舐めるのだけは止めて頂きたい(;´Д`) 参考:2006/05/28(日)16時13分18秒