>  2006/05/28 (日) 16:17:32        [qwerty]
> > 電車の中や繁華街みたいに人が沢山いるところに行くと
> > 何かパフォーマンスをしたくなっちゃうんだ(;´Д`)
> 車掌のボランティアしようぜ(;´Д`)

せめて窓ガラスを舐めるのだけは止めて頂きたい(;´Д`)

参考:2006/05/28(日)16時13分18秒