> > 俺はメガネ買って来たよ(;´Д`)フレーム5万でレンズ6万ってどういうことよ > フレームのメーカーはどこのを買ったよ(´ー`) お勧めされるままに(;´Д`)よくわかんにゃい 参考:2006/05/28(日)16時25分58秒