>  2006/05/28 (日) 16:31:04        [qwerty]
> > これ同僚の人とか見たら気付くよね?(;´Д`)お面してても
> 普段は普通の社会人やってる同僚がここまでの変態だと確信を持つのは
> なかなか難しいんじゃないかと思う(;´Д`)

無意識の理性がまず否定しに掛かるからな(;´Д`)そんなはずはないって
まぁ逆の場合も希にある訳だが

参考:2006/05/28(日)16時29分34秒