>  2006/05/28 (日) 16:40:31        [qwerty]
> こんな変態でも一流企業のエリート会社員なんだもんな(;´Д`)

なんでそんなこと断言できるんですか?
社員証でもアプしたんですか?

参考:2006/05/28(日)16時39分59秒