> > なんでなんで > 一つは愛国の定義があまりにも曖昧すぎるから > 愛国や愛郷自体を評価するんじゃなくて > 帰属的な協調性やイニシアチブを評価するのが教育ってモンじゃない?(;´Д`) > 通知票の評価って欠点と子供の長所を表すものだから > 良いものか悪いものかどっちつかずの愛国ってのを評価に盛り込むのは変だと思う はんぶんくらいしかわからない 参考:2006/05/28(日)16時49分11秒